2005年12月07日

マリリン・マンソンが結婚?

以下の記事によると、ごく平凡で小規模な結婚式だったらしいです。
MARILYN MANSON、結婚
マリリン・マンソン、挙式!
マリリン・マンソンが結婚!

なんか、5年間付き合って結婚。絵に描いたような普通な結婚だ。正直ツマランと俺なんか思ってしまった。(−−;自分のプライベートな事は意外と真面目で質素な人なのかもしれないねぇ…。

いや、しかし昔小林よしのりがゴーマニズム宣言か、どこかで「普通であろうとすることの異常性」という事を描いていた。確かに、現代社会の多様化する価値観の中で、何が普通で何が異常か、という境界線があやふやなのに、普通であろうとする行為は逆に滑稽なのかもしれない。

一億総中流化…。昔TVで日本の社会経済を差してそう呼んでいた事を思い出す。「皆と同じ」事が「普通」であるとは限らない。その世界の中心では「普通」でも、大きな視野に立ってみると、逆にその異常性が見えてくる。

今回のBlogAnoia的発想は、


普通であろう等と言う幻想は捨てよう!


無意味だ!



誰でもどこかに異常性を秘めているんだ。気にするな!俺!<お前か!

MARILYNMANSON001.jpg
posted by しょうちゃ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogAnoia的発想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

