2009年07月07日

ダイエットを続けてみている

大体2ヶ月行って3ヶ月目に突入したダイエット。
とりあえず、何をやっているかをおさらいすると、こんな感じ。

食事制限
内容は↓

朝:カロリーメイト2ブロック 200kcal
昼:おにぎり+スープはるさめ 250kcal
夕:通常の食事        700kcal
-----------------------------------------------
              1150kcal

そして運動もしています。内容は↓
「夕食を済ませ約1時間後に踏み台昇降運動を30分〜60分程度行う」

そして結果はこんな感じ。

     体重  体脂肪率
05月01日 75.8Kg  25.8
06月01日 73.9Kg  23.2
07月01日 70.4Kg  22.0

1ヶ月で3Kgちょっと。ま、順調ですか?

実はもうすでに、とりあえずの目標60Kg台には、日によって突入してます。でもまだまだ安定して60Kg台にはなっていないようで、70Kgを超えたり切ったりしている感じです。

どうもこの体重辺りで2週間ぐらい変化が無かったりする。もう2週間変化が無かったら、やり方を変えようと思います。…と言ってもこれ以上やりようが無い気がするけど…(^^;

今昼食から夕食までの間、非常にお腹が減ってキツイ時間帯がある。本当に昼食をアツくして夕食をウスくする方が良い気がしてきた。あと昼食に飽きてきた。(^^;メニューが工夫できないものか…。250Kcal以下で。

ここにきて順調なのかどうなのか微妙になってきた感がありますが、それでもまだまだ続くのであった。
posted by しょうちゃ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122999138

この記事へのトラックバック
×

