2009年09月07日

ダイエットを頑張っている話

オランダにチンチンにされたことが各所で波紋を与えているこの頃。

ま、あの試合に関して現状アレが精いっぱいだと思うよ?思い切ってサッカーを変えないと本番もあのサッカーしか出来ないと思うし。あれでは先が見えている。

思い切って俊輔を切って本田を中心にチームを組むとかね。詳しい話はガーナ戦を見てから話をしようかなと。

それより、ダイエットの話。


     体重  体脂肪率
05月01日 75.8Kg  25.8
06月01日 73.9Kg  23.2
07月01日 70.4Kg  22.0
08月01日 67.2Kg  18.6
09月01日 65.6Kg  18.0


1Kgちょい…。

うむむ。体重が減ってきているから基礎代謝も減ってきていて、食事だけでは今までのような3Kg減とかは望めないのかな?

でもまぁ、4ヶ月だからね。後2ヶ月続けてみようと思います。
posted by しょうちゃ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127521130

この記事へのトラックバック

【10日で−5kg楽やせダイエット】
Excerpt: 痩せたいのなら、まず"辛いダイエット"を 今すぐ止めてください! 我慢するこ...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-19 18:07
×

