2010年12月10日

永井謙佑君いらっしゃ〜い

インフォメーション 永井謙佑選手、来季新加入内定のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

永井謙佑選手

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


噂の永井君来たね。
日本のためには海外の方が良い気もするけど、でも杉本が抜けた穴は十分に埋まりそう。
それでも無駄に選手層の厚いうちの攻撃陣の中で力を発揮できるのかなぁ…、う〜ん。

アジア大会見てたけど、確かに足元のある杉本って感じの子だった。
でも同年代に同じタイプの香川がいるんじゃあ、辛いところだね。
いやいや十分ですよ。アジア大会で最後の最後までボールをチェイシングしていた姿を見てますもん。私は永井君みたいな子は嫌いじゃないです。顔もなんか親近感湧きますよね。

楽しみな若手と言う意味で、うちは他のチームに負けてません。
期待の若手アタッカーでは橋本、田口、久場、花井、もちろん夢生もいるし。
少し去就が気になるけど、期限付き移籍復帰の平木もいるし、そして津田もいる。
新加入内定の田中輝希君もいるしね。

誰がじゃなくて全員頑張ってほしいなぁ…、と若手厨の私が言ってみる。

posted by しょうちゃ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋グランパスエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。