2010年12月21日

なかなか進まない補強に苛立ちを覚えながら…。

なかなか補強が進まないね。

っていうか戦力外も、マギヌン杉本以来上がってこない。

平木は公式に期限付き移籍終了と出ていたし。
平木良樹選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト
と言うことは、平木は復帰で良いのかな?

新加入のニュースは永井君だけか?
今年はユースっ子は上がらないのか?

津田は期限付き移籍延長か
津田知宏選手、期限付き移籍延長のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

新外国人選手の噂も無いし。
(いや、Kリーグのブラジル人やピクシー枠の選手の噂は無いことは無いけど…)
心待ちにしている藤本の加入の知らせも無いし…。


ビジネスの格言で、
「締結に時間を要する注文は失注する」
と言うのがある。決まる契約って言うのは、すぐに決まるもので、なかなか決まらない契約は結局決まらない、というもの。こうなかなか決まらないとダメなのかなぁと思いますよね。ま、あまりネガティブにならないようにしないと、どんどんマイナスの方向に行きそう。

気を付けないとね。
posted by しょうちゃ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋グランパスエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。