2010年12月26日

吉田眞紀人くんいらっしゃ〜い

吉田眞紀人選手、来季新加入内定のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

中盤を全員レフティにするつもりか?と思われるほどレフティコレクターグランパスであるが、なんと流経大柏の吉田君も加入だ!ドリブラータイプだけど、永井君とは違う感じのテクニカルなドリブルな気がする。

ま、永井君はFWだけど吉田君はMFだからね。

流経大柏といえばもうひとり、増田繁人君がいるんだけど、彼はどうするんですかね?新潟という噂があるけど、吉田君も来たし増田君も来ちゃいなよ!

んで、吉田君の画像をネットで探したんだけど、その結果が下の画像。
こ、これは…?

良いのか?これは良いのか?吉田君!
posted by しょうちゃ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋グランパスエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

