2010年12月28日

やはり行くか…。

巻佑樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

泥臭い長身FW巻佑樹

ファーストトップに多くのものを求める我らがミスター。それこそドログバのようなイメージの。多分今のケネディでさえ物足りないのではないだろうかと思えるほど。そういうチームにあって、控えとして4年間も在籍できたということは、周りが思っている以上に能力は高い選手だとは思う。

それ以上にムードメーカーとしての彼の存在は大きい。

大人しい選手の多いグランパスにあって、こういうお調子者的な選手がいてくれたことも、今年優勝と言う大きな目標を達成出来た要因の一つだと思う。

しかし、このグランパスにいては、2番手3番手の選手で甘んじることになる。プロとして自分を高めるステージに立ちたい。その気持ちは良く解る。泥臭くって大好きな選手である。湘南に行ってもがんばれよ!なんかコメント読んでいると本人が望んだ移籍で、期限付きになったのは先方の都合って気がする。

絶対に活躍して完全移籍を勝ち取れ!

もうひとつ。杉本の再就職先が決まった。
杉本恵太選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

徳島と言えば津田!まさか津田と2トップか!?
来年J2は岐阜ではなく徳島を応援することにしよう…。

杉本だったらJ2で得点王も取れるかもしれないね。それだけのポテンシャルは持っている選手だと思っている。J2の方がアタッキングサードのスペースもJ1よりあるからね。頑張れよ!スギーニョ!

つーか、新人の加入は別として、出ていく選手が多くて、入って来る選手の情報が少ない気がするんだが…。
posted by しょうちゃ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋グランパスエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

