2011年01月06日

その期間を過ぎれば帰還はあるのか?と問いたい

ダジャレですが、何か?

うちの期限付き移籍で帰って来た人っていたっけ?
角田出て行ってしまったし。
う〜む…。

平木良樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

ひらきんは帰って来たと思ったら、また出稼ぎに…。
反町から何かを学んで大きくなって帰って来てくれれば良いが…。


竹内彬選手、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

帰って来るのかなぁ〜。好きな選手なんだよなぁ…。
闘志あふれるプレイをしたと思えば、何故かひよることもある。ちょっと波のある選手だし、DFとしての判断力もイマイチな選手だけど、千葉で頑張って帰って来いよ〜…。

なんか出て行く選手が多くね?

その分入って来る選手は、吉田君、田中3号君は高卒ルーキーだし、永井君だけか?即戦力として計算できるのは。マギヌンの代わりの新外国人選手はまだか?藤本はどうした?ど〜なっているんだ!補強は!グランパスは!

と、叫んでみてもはじまらん。今シーズンはマギヌン以外はベンチの選手だったし。この後マギヌン以上の選手が加入する前提なら、来季も全然戦えるさ。攻撃陣では橋本や久場の、守備陣では新井と松尾の使える目途が立ったと好意的な目で見ても良いんじゃないかな。まだシーズン前だし。

つ〜わけで、頑張って来いよ〜。そんで帰って来いよ〜。

posted by しょうちゃ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋グランパスエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

