2011年03月31日

ブルー・スカイ・ブルー

日本代表とJ選抜のチャリティマッチの話でもと思ったけど、どうものらねぇ…。(−−;

カズのゴールを、演出と揶揄する人間もいるけど、

彼は存在自体が偉大なのである。

野球狂の詩でいう岩田鉄五郎なのです。

ただ素晴らしいと、言えば良いのです。


問題は私。

かなり鬱状態

基本的に躁鬱では無いので、気分が良くテンションの高い時期が無いんで、

自殺とかしないと思うけどね…。


今、アニメを見まくっています。

昔から好きだったけど、ここ10年は年に2〜3本見る程度だったので。

ちょっと前は、鬱の時、ゲームをやって気分を変えていたのだけど、

もうそれすら鬱陶しくなって、

ただ座って見られるアニメになった。

少し昔のアニメを見てるのだ。


いかんなぁ…。

Jでも始まればまた変わるのかなぁ。

こういう時はなんか目標でももって、乗り越えないと。


と言う訳で、私が4月から今年の12月まで。

50本のアニメの感想を書きます!!このBlogで!

もし達成できない場合は、坊主にして、このBlogにその画像をアップします!!


うむ。50本。全部1クール12話としても600話

しかし、もう2011年冬アニメで7本見ているし、2011年春アニメは10本見る予定。

震災からいままでちょうど10本見てるから…。

案外余裕?

なんか自分を追い込んだ?

なんか楽しくなってきた〜♪(真正のドMですなぁ…)
タグ:日記
posted by しょうちゃ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんのアニメの感想が載るのか楽しみにしています。ちなみに私の周りでは最近銀河英雄伝説がブームです
Posted by haru at 2011年03月31日 20:42
ド久しぶりです。
鬱になる気持ち、解るような気がします。

ワタシたちが元気に自立し、復興の支えになるべきだと頭では理解できるんですけどね、なかなか・・。

サッカーのある日常がいとおしいです。
Posted by kirin at 2011年04月01日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193475569

この記事へのトラックバック
×

