2011年04月17日

タクトきゅんしゅき!「StarDriver輝きのタクト」

2クール25話じっくり見てきて最後まで面白かった作品です。中だるみすることなく、見れたのはやっぱり、キャラがしっかり立っていたからだと思うのです。とにかく…

タクトきゅんに萌えろ!
snapshot20110410212344.jpg

良い子だよね、タクトきゅん。
スガタ君も良いけど、なんか何考えているか解らない感じなので、少しマイナスですな。素直で元気なタクトきゅんが一番ですね。

小物ヘッドもキャラ的には好きだけどねw

女の子キャラとして好きなのは、頭取(人妻)と寮長!
snapshot20110410212654.jpg
snapshot20110410212854.jpg
で、結局ワコはタクトきゅんなのかスガタ君なのか?物語的にタクト⇔ワコ、スガタ⇔ケイトが一番平和な解決じゃね?
posted by しょうちゃ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

