2011年05月06日

歩鳥はウザ可愛いよね?「それでも町は廻っている」

原作も好きで読んでますよ。「それ町」
snapshot20110506162556.jpg
snapshot20110506162618.jpg
キャラ的には歩鳥も好きだけど「タッツン」の方が好きです。悠木碧さんの「演技」って好きなんですよね。「声」がってのではなく、「演技」が。なんか本当に「声優さん」って感じで。若いんですよね、確か…。良く知らないけど。
snapshot20110506162359.jpg
snapshot20110506162755.jpg
歩鳥は最近気に入っている小見川さんがやってます。あの妙に甲高く裏返ったような変なテンションの声が、まさに歩鳥ですよね。最近の漫画原作付きのアニメで、これ程違和感が無かった声って久しぶりな気がします。

ウザ可愛いという言葉が一般的かどうかって言うのはあるんだけど、歩鳥はウザ可愛いですよね?「あずまんが大王」でいうともちゃん、「WORKING!」でいう山田、「苺ましまろ」でいう美羽…。ちょっと違うか?でも主役がウザ可愛いキャラってどうなんだろうね?個人的にはウザ可愛いキャラは脇の方が輝くと思いますけどね(知らんがな。

私の好きなアニメの条件は2つ、
「難しいこと考えずに観られる」
「観た後、重くならない」
なんですが、もう本当に何も考えずに、すっきりと観られる。

だから、「それ町」は安心してオススメ出来ます!

posted by しょうちゃ at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー歩鳥はウザいですか?
あずまんがのとも、WORKINGの山田はウザイの通り越して不愉快ですが。
歩鳥は見てて不愉快にはならないけどなぁ。
Posted by ホット at 2011年05月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

