2011年05月06日

桐乃は実は兄好き説に賛成「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

桐乃は可愛いと思うんですよ。原作は未読。
snapshot20110506163912.jpg
snapshot20110506163739.jpg
snapshot20110506163622.jpg
私には妹はいません。弟はいますが。正直兄弟は仲が悪いですよ。多分これはどこの家庭でもそうだと思うんです、絶対に。でも弟が困っていたら全力で何とかしたくなるものです。それが兄弟って奴だと思うんですよ。京介もただそれだけだと思うんですよね。妹であればなおさら、だと。

桐乃の罵倒や行動なんか可愛いもんですよ。

ネットでは、なんか随分嫌われてますよね、桐乃って。私はアニメしか知らないので、なんでこんなに嫌われているのか解らないんですよね。アニメの桐乃は良い娘じゃないですか。

京介は桐乃のことをしっかり異性として意識していて、でも兄で。桐乃も京介のことを異性として意識していて、でも妹で。特に桐乃の方は、京介のことが家族としてではなく異性として好きなんじゃないかと思うんですよね。でも兄妹だし。好きになっていくことが怖くて、だから悪態を突いてしまうんじゃないかって思うんですよ。

そう思うと可愛いでしょ?

snapshot20110506164015.jpg
snapshot20110506164201.jpg
でも私は地味子こと麻奈実ちゃんが好きですけどね。だって彼女にするなら絶対麻奈実ちゃんみたいな娘ですよ。京介も黒猫となんかくっつかないで、麻奈実ちゃんとしっかり向き合いなさいって思うのですが…。

原作もまだ続いているようですし、人気もある作品なので、観て損は無いかと。
posted by しょうちゃ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

