2011年05月06日

素でとらドラと間違えた「となグラ!」

いや、実際マジでネットでのDVDレンタル間違えたのです。原作未読。
snapshot20110506165719.jpg
snapshot20110506170031.jpg
でもまぁ、「とらドラ!」と同じような(ぉ、どこにでもあるようなちょっと古臭いラブコメっていう意味では似たようなものなのかもしれないです。ヒロインツンデレだしw

でも香月は良いツンデレだよね。幼馴染最高!ツンデレ最高!

作品も最終話まで良くまとまっているし。1クール13話6時間半かけてやる話でも無い気もしないでもないけどwでも香月と勇治の、こうヤキモキとうにゃうにゃするラブコメ特有の感じが良いですな!

キャラは初音さんとちはやちゃんが好きです。
snapshot20110506170423.jpg
snapshot20110506170535.jpg
初音さんの声は大原さやかさんです。私の中では大原さやかさんといえばお姉さんキャラって感じです。とらドラでは泰子ちゃん(竜児のお母さん)でしたね。でもうみねこではベアトリーチェやってるんですよね…。
snapshot20110506165758.jpg
snapshot20110506170114.jpg
ちはやちゃんは、もっと引っかき回しても良かったと思うけど、なんか中途半端になってしまったよねぇ。声優さんは知らない人ですが…。

この作品も何も考えずに観られる良い作品です。ただ6時間半かける価値があるかは…。
内緒ですw
posted by しょうちゃ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199556971

この記事へのトラックバック
×

