2011年05月06日

ちょいエロで王道「おまもりひまり」

ちょいエロって原作者の「的良みらん」さんってもともとえっち漫画家じゃね?原作は未読。
snapshot20110506170851.jpg
snapshot20110506170911.jpg
ストーリーとして特別語るべきものは無いのですが、とにかくアニメはひまりちゃんが可愛いし、凛子ちゃんも可愛いし、静水久ちゃんはつるぺたエロいし、くえすは子供の頃の淡い思い出可愛いし。女の子キャラをニヤニヤしながら見ることが、この作品の正しい観方なのだ。(暴論だぁ!)

前にも語ったかもしれないけど、ハーレム系の作品って取り巻きの女の子より中心の男の子キャラが重要だったりすると思っているんだけど、そういう話で行くと、ちょっと主人公の優人君は、物足りなかったりする。

でも、周りの女の子キャラが非常に生きているので、優人君は優人君で良いのかも知れないね。アニメでは最終回結構頑張っているし。そうそう、アニメの最後のアレ。あまりにも、あまりにも、私のツボをクリティカルヒットでしたよ。えぇ、私はこれで優人君を許しましたとも、これならひまりを任せられる。
snapshot20110506170955.jpg
snapshot20110506171010.jpg
だから凛子ちゃんは俺の嫁(ぉ

「難しいこと考えずに観られる」
「観た後、重くならない」

是非是非、お試しあれ!
posted by しょうちゃ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

