2011年08月28日

良いよね、青春。「電波女と青春男」

りゅうしさんをが好きです。原作は未読。そしてりゅうこやっちゅうにw
snapshot20110821172222.jpg

なんか盛り上がりがあるわけでもなく。変なキャラクタ達が織り成すちょっと変わった日常アニメ。ま、そんなところだと思います。2期があったら変わって来るかもしれませんが。何分原作を読んでいないので。

結局ストーリーとかアニメにはあまり無いので、へんてこなキャラクタと雰囲気を楽しむアニメなのです。このアニメを愛するのに必要なことは、キャラクタを愛せるかどうか、しかない。(きっぱり。

やっぱりりゅうしさんが最高可愛いです。(りゅうこやっちゅうに)
snapshot20110821171428.jpg
snapshot20110821171220.jpg

エリオも、もちろん可愛いです。真のことを「イトコ」と呼びところも好きです。
snapshot20110821171131.jpg

めめさんも。熟女可愛いです(ぉ
snapshot20110821172045.jpg

前川さんも。(名前無いのか?)
snapshot20110821171340.jpg
snapshot20110821172135.jpg

そして花沢さんも(w
snapshot20110821172004.jpg

しょうちゃ的には良く解らないキャラだった社も可愛いです。原作で社はデレるのか?
snapshot20110821171545.jpg

それでも物語的な見どころを探っていくと、やっぱり青春ポイントになるのかな?自分の青春時代を重ねて(もちろん今現在進行形でも良い)あぁ、そう言えばこういうイベントあったなぁ、とか、あの時は2ポイントだな、とか。自分に投影してみると楽しめるかもしれません。

ちなみ私の青春ポイントはマイナスじゃあ〜!!
posted by しょうちゃ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222865291

この記事へのトラックバック
×

