2011年08月28日

世界が平和でありますように「俺たちに翼はない」

はぁい皆さんこんどるぅわぁ!原作は未プレイ

この作品も無駄にキャラクタが多くて最初名前を覚えるのが大変だったんだよねぇ。無駄な妄想話もあって、良く解らなくなるんだけど、なんやかんやでキャラクタと名前が解ってきて、話自体がまとまって来て、最後には、ちょっと良い話になって終わるという感じ。

無駄にヒロインズの露出が多かったりするんだけど、それはそれで楽しいよね。
っていうか、「俺つば」の魅力は露出っしょ?肌は晒してナンボじゃい!(意味不明

好きなキャラは「DJコンドル」ですね!
snapshot20110821200133.jpg

杉田君のノリノリな感じが好きです。少しエコーが掛っているのか、マイクに口が近いのか、少しくぐもった感じの声が意外と格好良いです。話の途中で死んでしまった時はどうなるかと思いましたけどねw

ヒロインズの中で好きなのはひよこさんですね。
snapshot20110821200634.jpg

あと、ヒロインズでは無いんだけど、高内さんとか。
snapshot20110821200438.jpg

アリスとか。
snapshot20110821200304.jpg

春恵さんとか。
snapshot20110821200207.jpg

この作品はキャラよりストーリーだと思うんだけどね。マジでwikiでネタバレ見ないで見ると意外と面白い。もうネタバレ見ちゃったと言う人や原作プレイしているって言う人は微妙なアニメかもしれないです。

でもこういうふざけたノリが好きな人は十分楽しめると思うんだけどね。
posted by しょうちゃ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

