2011年08月28日

若いって良いよね「星空に架かる橋」

原作にあゆむ君攻略ルートはあるのか?原作は未プレイ
snapshot20110821200748.jpg

この作品も、「俺つば」と同じように1クールで良くまとまっていると思います。キャラクタも可愛いし。まぁ、テンプレキャラが織り成すテンプレエロゲ原作のテンプレハーレムものです。

えぇ、もちろん私はこういうアニメが大好きですよw

主人公の一馬君は、こういうアニメでは珍しく各ヒロイン達に引導を渡す優しさがあります。そして最後にメインヒロインに告白すると言う、意外にこういうアニメでは珍しい王道的な終わり方で非常に好感が持てます。

それだけっちゃあそれだけのアニメなんですがwでもそれが良いっすよね?

キャラクタも可愛いです。確かに癒されますなぁ…。

食いしん坊系のヒロインで天然キャラの初。
snapshot20110821200940.jpg

部活で頑張るツンデレキャラの伊吹。
snapshot20110821200956.jpg

おっとりしたお姉さんキャラのつむぎ。
snapshot20110821201409.jpg

やんちゃな元気キャラのこより
snapshot20110821201135.jpg

スタイル抜群な無口キャラの陽菜
snapshot20110821201700.jpg

実は過去に…の巫女さんキャラの円佳
snapshot20110821201732.jpg

千歌姉さんも素敵です。
snapshot20110821201301.jpg

そしてしょうちゃ的メインヒロイン(違)のあゆむ君。
snapshot20110821200834.jpg

王道ストーリーに癒されて、キャラに癒されるアニメですな。
posted by しょうちゃ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222868573

この記事へのトラックバック
×

