2011年08月28日

可愛いだけのアニメも良いよね「アスタロッテのおもちゃ!」

どうしてもエロ目線で観てしまう、そんな汚れた貴方へ…。原作は未読。
snapshot20110821202153.jpg

いやいや、大丈夫だ兄弟。各言う私もそうだ。
普通に見ても、普通にエロいと思うんだけど。だって当時12歳のナオヤと、ロッテの母親のメルチェリーダとえっちするという設定時点で、それなんて薄い本?って感じじゃね?しかもしっかり明日葉を仕込むたぁ良い子のお友達には見せられないな。
snapshot20110821202745.jpg
snapshot20110821202846.jpg

したがってアニメの絵もそういうバックボーンがあると違って見える。

snapshot20110821202222.jpg
こういうのとか

snapshot20110821202134.jpg
こういうのも。

snapshot20110821202410.jpg
こういうのだって、見ようによっては…。

wiki読んで初めて知ったけど、ロッテと明日葉は同じ10歳だんだってね。
…え?どういうマジック?夢魔族は10ヶ月と10日では無いのか?

などと、そういう変な目線で見ることが、この作品の正しい楽しみ方なのではないかと思うのだ。

snapshot20110821202234.jpg
snapshot20110821202702.jpg

例えば、
「ロッテちゃん、ちゅっちゅっしたいお」
「明日葉たん可愛いよ明日葉たん…はぁはぁ」
と言うように自らの変態性をさらけ出し、液晶テレビを白い毒液で汚すぐらいの勢いで…

けほんけほん。失礼しました。

こういうメディアの楽しみ方と言うのは人それぞれ自由であって、その自由は他人の権利を侵害しない限り保証されるべきであると、日本国憲法に明記されているように、白い目で見られようが、「自由だぁ〜〜!」と叫ぶのだよ変態紳士諸君!

Viva Freedom!

自由な変態紳士のためのアニメ。それが「アスタロッテのおもちゃ!」なのです。

posted by しょうちゃ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222869180

この記事へのトラックバック
×

