2011年08月28日

C級にするには勿体無い「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」

最後の方はノブナガが主人公な感じだった。ヒデヨシ頑張れ!原作は未プレイ
snapshot20110828185721.jpg

パチンコだかパチスロだかの原作アニメ。2011年冬アニメの「Rio RainbowGate」が案外面白かったので、2011年春アニメの中で、ひそかに期待していたのだ。ぶっちゃけもう少しヒデヨシが活躍するようなストーリー展開だったらもっと好きになっていたかもしれないけど、話の中盤からノブナガを中心にした展開になって。それはそれで面白かったんだけどね。

あけりんの報われ無さとかw
snapshot20110821204813.jpg

そう言えば「あけりん」と「アッカリーン」って似てる。報われないなぁ…(何が?
snapshot20110821205215.jpg

キャラ的には伊達先生が個人的なツボですね。
snapshot20110821205106.jpg

あと西国の三バカ…もとい三武将も好きです。

長宗我部モトチカ
snapshot20110821205329.jpg

大友ソウリン
snapshot20110821205407.jpg

毛利モトナリ
snapshot20110821205445.jpg

第一話観て、ED観て、これは絶対にエロに走るな、と踏んでいたのにエロに走らずギャグに走った感じのアニメ。主人公である(?)織田ノブナガを許せるかどうかが、このアニメを好きになれるかどうかのカギかも。

でもノブナガはおっぱいだぞ。
snapshot20110828185514.jpg

おっぱい。
snapshot20110821205627.jpg

おっぱい。
snapshot20110821204830.jpg

最後にとくにゃん。おっぱいじゃないけど、可愛いよね?
snapshot20110821205835.jpg

なんか見どころって言うほど見どころは無いんだけど、主人公のヒデヨシの存在感が薄いっていうか、ノブナガに全て持ってかれるのをどう見るか、でこのアニメの評価が分かれると思います。とにかく主人公が無敵じゃないといやって言う人にはオススメ出来ません。主人公とかどうでも良いから、ぼんやり見て楽しいアニメが観たいって言う人には是非オススメしたいです。
snapshot20110821204906.jpg
posted by しょうちゃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

