2011年08月28日

2期希望!「デッドマン・ワンダーランド」

原作が好きなだけに残念なアニメ。2クール欲しいよね。原作は大好き。

EDの「SHINY SHINY」も好きです。っていうか、2011年春は良い楽曲が多いですよね。
アニメを観るより漫画を読んだ方が、この作品をより楽しめると思うんだよね。途中まで良かったのに。「自由の鎖」篇を中途半端にするぐらいだったら、オリジナル展開でも良かった気がするなぁ。これは2期に期待するしかないな。

snapshot20110821211137.jpg
2期無いと蒔名様の活躍の場が…w

と言う訳で、正直中途半端感がハンパ無いので、オススメ出来ません。漫画が好きで冷やかし半分程度の覚悟で観て頂くのが良いかと。作品が中途半端でも花澤さん好きだから!って言う人ならオススメ。シロの声は可愛いよね。

この作品の良いところは、蒔名様を筆頭に個性的な女性キャラが多いことですよね。

もちろんシロ。
snapshot20110821212041.jpg

蒔名様も素敵。
snapshot20110821210949.jpg

高島先生もエロ基地外
snapshot20110821211824.jpg

水名月は最高です。
snapshot20110821211607.jpg
snapshot20110821211638.jpg

特にOPで舌を出すところが好き。
snapshot20110821211307.jpg

唐子さんも良いおねぃさんで良い。
snapshot20110821212137.jpg

ついでに今日子ちゃんも。
snapshot20110821211349.jpg

オマケの漫画で出てきたニンベンのウズメ様も好きです。
snapshot20110821212139.jpg

原作で好きなアザミちゃんを是非出してほしいのです。
snapshot20110821212140.jpg

アニメにすると、ちょっと切ないですけどねぇ…。

エロ分は無いけどグロ分はちょっとあるこの作品。漫画の付属品のようにアニメを見ると良いと思います。とにかく漫画は面白いですよ!2011年10月に発売される単行本にOAVが付いて来るらしいんで、そこも注目です!!
posted by しょうちゃ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

