2005年10月20日

通販について。

俺はインターネットの通販が大好きで、ついつい、いろんなものを買ってしまう。この前衝動買いをしてしまったのはこれ↓


ふたば☆ちゃんねるでお馴染みのOS娘のファンブックらしい。^^;なんか気になって買ってしまった。この前の買ってしまった「ツンデレ大全」なるムックもそうだけどな。


そんな俺が最近気になっているのがこれ↓


画像だけはこれ↓
oppai001.jpg

これ、すごくない?何に使うのかイマイチ解らないけど、これがAmazonで売っているって言うところが、すごくアホらしくって好きw。でも税込みで181,650円って高くない?2,3万円なら買っても良いかなって思うけど…。<買うんかい!

BlogAnoia的発想としてはこうだ!


おっぱいは買える!!


だから何だとは聞かないで…。
posted by しょうちゃ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogAnoia的発想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

